このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2023.06.27 雑貨

COSMIC DEALER 「お香」

COSMIC DEALERはフランス・パリのブランドで、日本初上陸となるブランド。

日本では表参道のラ メゾン シゲタ(LA MAISON SHIGETA)で購入することができます。

COSMIC DEALERはもともとファッション業界にいた女性が、アーユルヴェーダに救われたことをきっかけにできたブランドだそう。

お香やハーブティー、舌クリーナーなど、ホリスティックなウェルネスニーズに応える製品が揃っています。

今回は、こちらCOSMIC DEALERの「お香」をご紹介します。

こちらの「お香」は100%自然素材の香り豊かなアーユルヴェーダのハーブ、木材、薬用の植物から作られています。

完全ビーガン商品で、合成香料、動物性脂肪、化学薬剤など不使用で、エッセンシャルオイルも不使用とのこと。

しかも、ヒマラヤのヨギーたちにより作られたものだそう。

実際こちのお香を焚いてみましたが、非常に良い香りなのに、自然に包まれるような優しい感じ菓子ます。

自宅で、リラックスしたい時やヨガをする時に最適だと思いました。

こちらのブランドのハーブティーや舌クリーナーも使用してみたいと思うような、自然と身体に配慮した商品だと思います。

パッケージもおしゃれなので女性やヨガが好きな方へのギフトに喜ばれそうです。

COSMIC DEALER https://getcosmicdealer.com/

ラ メゾン シゲタ(LA MAISON SHIGETA) https://shigetaparis.jp/pages/concept
Adress: 東京都渋谷区神宮前5丁目16−13

「TAKE ME TO THE YOGA SHALA」

「ONCE UPON A TIME IN IBIZA」

2023-6-27現在