このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

前田農産「十勝ポップコーン」

前田農産の農場は、なんと開拓から124年目の農場です。

北海道の東部にある本別町で、小麦やとうもろこしを栽培しています。

今回はこちら前田農産の「十勝ポップコーン」をご紹介します。

「十勝ポップコーン」は、北海道の広大な大地で前田農産が生産しているとうもろこしが原料という国産ポップコーンになります。

ポップコーン本来の香ばしい味を引き立てるため、沖縄の海水から採れた塩を使用しているとのこと。

また、こちらは袋のまま電子レンジに入れるだけで、熱々のポップコーンが手軽にできるという嬉しい商品。

発がん性化学物質PFOA(パーフルオロオクタン酸)を使用しないPFOAフリーのパッケージを利用しており、お子様も安心して食べられるポップコーンです。

実際、チンするだけでふっくらサクサクの出来立てポップコーンが食べられたので、びっくりすると同時に、嬉しい気持ちに。

子供だけではなく、おつまみとしてもおすすめで、あと一品欲しいという時に重宝しそうです。

バラマキ系北海道のお土産としてももちろんおすすめなのですが、個人的には箱買いしてストックしておこうと思います。

オンラインでも購入できますのでぜひチェックしてみてください。

前田農産   https://www.co-mugi.jp/

「十勝ポップコーン3袋セット」 999円(税込、送料込み)

2023-6-23現在