このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

LOVE TEA 「トラディショナルセレクション」

LOVE TEAは、2006年にオーストラリア・メルボルンで創業したオーガニックティーブランドで、世界各地から厳選したオーガニックティーに、ナチュロパス(自然療法士)によるレシピでスパイスやハーブをブレンドし、人工添加物や香料は一切使用せず、ハンドメイドでていねいに作られたティーを豊富に揃えてあるティーブランドです。

「トラディショナルセレクション」LOVE TEAのベストセラー、フレンチアールグレイをはじめとして、イングリッシュブレックファースト、ホワイトローズ&ゴジベリー、グリーンティー、各2種類、8個のティーバッグが入ったティーボックスです。

フレンチアールグレイは、流石ベストセラーなだけあり、とても飲みやすく口の中にほんのり甘味とコクを感じる美味しい紅茶でした。

茶葉と一緒にローズのお花も入っていて、とても華やかな印象です。

そして、グリーンティーは、湖南省で栽培された春美緑茶と言われるお茶で、日本の緑茶のような甘味はなくサラリと飲みやすいお茶でした。

どちらもとてもリラックス効果のありそうな、質がよい美味しいお茶です。

パッケージの箱もシックで、おしゃれなので、大人女子には喜ばれそうです。

夏の暑い時期は冷たい飲み物でお腹や身体が冷えて不調になりやすいので、こういった温かいお茶用の茶葉を頂けたら、特に女性にとっては嬉しいはずです。

LOVE TEA https://loveteaco.com/jp/shop/traditional-sample-selection/

「トラディショナルセレクション」  1,490円(税込)

                             2020-8-26現在