このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

Honest Tea「マンゴーホワイトティー」「ヘブンリーレモントゥルシーハーバルティー」

Honest Tea (オネスト・ティー)はアメリカの有機紅茶のボトルティーを販売する会社で セス・ゴールドマンとバリー・ナレバフ によって1998年に設立されました。

アメリカにはものすごく甘い飲み物か味のないドリンクしかない事に注目し、こちらの低糖のオーガニックティーに着目したそうです。

ちなみにアメリカでは、オバマ元大統領も大ファンということで大人から子供まで多くのファンがいるそう。

創設者の二人が著作した、設立までの経緯やビジネスのリアルを描いた漫画本「夢はボトルの中に」という本もとても面白そうです。

さて、Honest Tea の味ですが「マンゴーホワイトティー」はさっぱりしていてほんのり甘く、「ヘブンリーレモントゥルシーハーバルティー」の方は、こちらもほんのり甘く酸っぱさとトゥルシーやルイボスも入ってとってもヘルシーで身体にしみこむ感じがします。

これからの暑い時期にぜひ飲みたくなる紅茶で、食事中のドリンクとしてもさっぱりして、口休め的なドリンクとして最適です。

こちらはビオセボンで購入できますが、外資系スーパーは手軽に海外気分を味わえるので、海外旅行を気軽にできない今となっては気分転換にとても重宝します。

数本まとめて手土産にしてもいいかもしれませんね。

Honest Tea(オネストティー)

「マンゴーホワイトティー」 468円(税別)

「ヘブンリーレモントゥルシーハーバルティー」 468円(税別)

                             2020-8-3現在