このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

白馬焙煎工房「ドリップバッグBOX」

白馬焙煎工房は長野県の白馬駅の近くに店舗を構えるコーヒー専門店です。

産地の特性(テロワール)を生かし、香味特性をしっかり引き出した最高の味わいに仕上げるため、工房独自のセオリーに基づきローストし、珈琲豆をただの「炭のように苦いだけの味気ないもの」に仕上げないようにしている事。

そんな、コーヒーに対する情熱あふれる、顧客に寄り添ったこちらの白馬焙煎工房より「ドリップバッグBOX」をご紹介します。

こちらの「ドリップバッグBOX」は4種がセットになったBOXになります。種類は購入時期によって変わるようですが、今回購入したのは「ホンジュラス」「コスタリカ」「グァテマラ」「工房のブレンド珈琲」がセットになったものです。

相当なコーヒー好きと分かっていれば、豆の方が喜ばれるかもしれませんが、ドリップバッグは誰にでも喜ばれるギフトなのではないでしょうか。

しかも全て違う種類なので、それぞれに飲み比べが出来てとても喜ばれるはずです。

10月にもなると白馬は結構寒くなってきますが、紅葉や高山植物を楽しめる時期ですので、コロナが落ち着いている間にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

その際には白馬焙煎工房で美味しいコーヒーを楽しんでみてください。

白馬焙煎工房のコーヒーはオンラインでも購入可能です。

白馬焙煎工房 https://www.hakubabaisen.com/

住所:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城3335-1

営業時間:10:00~17:00  *ラストオーダー 16:30 定休日:火曜(臨時休業あり)

ドリップバッグBOX」 2,500円(税込)

                                        2021-10-29現在