このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.09.02 雑貨

スノーピークランドステーション白馬限定 「バンダナ」

2020年7月、スノーピーク初の体験型複合施設「スノーピークランドステーション白馬(Snow Peak LAND STATION HAKUBA)」が長野県白馬村にオープンしました。

建築家・隈研吾デザインの印象的な木組みのデザインが目をひく建物の中には、スノーピーク国内最大規模の直営店やレストラン、カフェなどがあり、施設の中には手ぶらでキャンプが楽しめる宿泊施設もあります。

今回ご紹介するバンダナを販売する直営店はキャンプ用品、アパレルの豊富なラインナップを取り揃えるほか、長野エリアを中心とした地元特産品や地酒なども販売しているそう。

ご紹介する「バンダナ」はグランドステーション白馬店の限定アイテムで、白馬の稜線を描いた手書き風の絵がプリントされています。

白馬に広がる空のような色で、キャンプに持っていっても、もちろんタウンユースにも使えそうで、個人的には大きいサイズなので大きなお弁当を包んでピクニック用に使いたいです。

コロナ禍において、自然の中で過ごして楽しむという生活が見直されていますが、広大な空の下、美味しい空気が広がるスノーピークランドステーション白馬で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

スノーピークランドステーション白馬 https://www.snowpeak.co.jp/landstation/hakuba/

「白馬限定バンダナ」