このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.08.31 雑貨

Mamma Baby 「除菌ミストスプレー 365日」

Mamma Babyを作るのは、イタリアで医療機関向けの製品を主に開発する製薬会社です。

今回ご紹介する除菌スプレーはイタリアの歴史ある製薬会社の治験と日本の技術を結集して開発されたアルコールに代わる新しい除菌スプレーです。

こちらは、100%天然由来成分(水酸化カルシウム、水)でありながら、多くのウィルスや病原菌が生存できないとされるpH12.4以上の環境を瞬時につくり、ウイルスや病原菌の外膜(タンパク質)を破壊し、不活化させ、99.99%の除菌力を発揮させるという優れものです。

天然由来成分なので新生児から大人まで、おしゃぶり、ベビーカー、おもちゃなどの除菌から野菜やマスクなどの除菌まで幅広く使用できます。

マスクに使用してみましたが、アルコールではないのでにおいも気にならないし、肌荒れもしなさそうなので、使いやすそうです。

何より赤ちゃんから使えるといったところが安心感があっていいですね。

最近は様々な除菌製品が色々と出始めていますが、小さいお子さんがいる家庭など、こちらをプレゼントしたら喜ばれそうですね。

Mamma Babyでは新生児から使えるベビーソープやシャンプーなどもあるのでそちらとセットで出産祝いなどの贈り物としてもおすすめです。

Mamma Baby http://mammababy.jp

「除菌ミストスプレー 365日」  858円(税込)

2020-8-31現在