このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.06.07 父の日 / 美容 / 雑貨

アスレティア「リフレッシング デオドラントミスト」

以前にもご紹介していますが、アスレティア(atheletia)は、体幹を鍛えるように、健やかな肌の根幹である角質層近くにアプローチして肌の基礎力をサポートするように設計されているスキンケアブランドです。(参考:ベーシックキットクレンジングローションクーリングボディジェルアロマルームミストハンドクリーム

また、自然原料や環境へのこだわり、動物実験を行わない姿勢など、環境や自然への強い思いも感じられるブランドでもあります。

さて、これから本格的に暑くなってきた時に困る、汗。

汗を排出することで、体温を正常に保ち、不要なものを排出してくれるので身体には重要な機能を果たすものですが、ニオイが気になりますよね。

今回ご紹介する「リフレッシング デオドラントミスト」は、気になるニオイを、汗を抑えるのではなく、独自開発の殺菌防臭テクノロジーにより抑える薬用デオドラントミスト。

みずみずしく微細なミストが、天然植物精油の香りとともにひんやり心地よく肌に密着。汗をかいても一日中殺菌効果が続きます。白残りしないから、服を着たままでも、いつでも使えるアクティブな仕様になっているとのこと。

市販の制汗剤に使用されるようなアルミニウム塩が、徐々に脳に蓄積し、アルツハイマー病発症の恐れがあるかもしれないというニュースを見てからは、汗のニオイは気になるけど市販の制汗剤にはなかなか手がのばせずにいました。

この「リフレッシング デオドラントミスト」は、「制汗剤(制汗アルミニウム塩)非配合 & 自然由来指数94%のナチュラル処方ながら、 長時間の殺菌防臭効果を発揮する薬用デオドラントとの事で、個人的には嬉しい限り。

またジュニパーベリー、ローズマリー、レモン、ユーカリプタス、セダーウッドなどの天然精油が配合されているので、非常に香りも良いです。

使い心地も非常によく、これはお気に入りになりそう!

ユニセックスな香りなので、女性でも男性でも使用できます。

パパにプレゼントしても喜ばれるはずです。

今年の父の日のプレゼントにタオルと一緒にこちらをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

アスレティア(atheletia) https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/

athletia 表参道​:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-24-17 OPEN 11:00 – 20:00

オンラインでも購入可能。

「リフレッシング デオドラントミスト」 3,850円(税込)

2022-6-7現在