このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2023.06.30 美容

Sulwhasoo ソルファス 「白参(ベクサム)パック」

Sulwhasoo(ソルファス)は、以前もご紹介しておりますが、韓国の高品質、漢方コスメとして知られるブランドです。

こちらのブランドでは、万物が有機的につながり全体を成すという東洋思想にもとづいており、ホリスティックビューティーを届けることに注力しているとのこと。

今回は、「白参(ベクサム)パック (White Ginseng Radiance Refining Mask)」をご紹介します。

こちらは、スクラブとパックが一度にできるジェルマスク。

白参パウダーをスクラブ粒子として配合したもので、白参が汚れた角質を取り除いてくれます。

またハチミツ配合で、肌のターンオーバーを促し、肌に潤いとツヤを与えてくれるそう。

洗顔をした後、こちらを塗り5分間シャワーを浴びるだけで角質除去とパックを同時にしてくれる時短商品でもあります。

実際に使ってみて、非常に刺激が少なく、使用感はさっぱりと汚れが落ちた感じがするのに、しっとりとした使い心地です。

韓国のお土産としてもおすすめです。

Sulwhasoo ソルファス  https://www.sulwhasoo.com/kr/ko/index.html

Sulwhasoo 公式国内オンラインショップ

「白参(ベクサム)パック」 8,640円(税込・日本価格)

2023-6-30現在