このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.08.02 美容

SHIGETA 「EXオイルセラム BLOOMING EDITION」

SHIGETAは、CHICO SHIGETA氏がホリスティックなアプローチから一見優しく見えるが力強い植物のすごさを実感してもらえるようにと2006年にパリで誕生した、ホリスティックビューティーブランドです。

EXオイルセラム BLOOMING EDITION」は、SHIGETA PARISの技術と植物の力が凝縮された大人気アイテム「EX オイルセラム」の2022年バージョン。

「自然への愛」を花言葉に持つという、“マグノリア”をモチーフにしたデザインが印象的な限定パッケージです。

こちらの「EX オイルセラム」は、必須脂肪酸を豊富に含むフレッシュなスーパーフードオイルをベースに、お肌にハリを与えるエッセンシャルオイルを配合したエイジングケア用のオイルセラムになります。

ちなみにスーパーフードオイルとは、エイジングケアの大きな役割を担うローズヒップ、ラズベリー、ザクロこの3つのオイルを独自の配合でブレンドしたオイルの事で、オメガ3と6を豊富に含み、肌にハリとうるおいをもたらし肌力をアップしてくれるとのこと。

使いごごちとしては、非常に良い香りで、オイルもスッと伸びが良く比較的さらっとしていて使いやすいです。

夜のお手入れに使うと、朝のお肌のもっちり感が増す気がします。

ご自分用としてはもちろん、女性やママへのプレゼントにもおすすめできるアイテムです。

SHIGETA PARIS https://shigetajapan.com/

直営店:伊勢丹新宿店東京都新宿区新宿3-14-1地下2階=ビューティアポセカリー

「EXオイルセラム BLOOMING EDITION」 7,700円(税込)

2022-8-2現在