このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.07.13 母の日 / 美容

WELEDA(ヴェレダ)「モイスチャークレンジングミルク」

栽培から製造まで、高く厳しい基準をクリアしたオーガニック製品で定評のあるWELEDA。

使い心地も良く安心して使えるので、個人的にもファンなのですが、そんなWELEDA から“Made in Japan”のモイスチャーミルクをご紹介したいと思います。

「モイスチャー クレンジングミルク」はオリーブオイル、ホホバオイル配合で、メイクや毛穴の汚れを落とし、素肌に潤いを与えてくれるクレンジングミルクです。

ダブル洗顔が必要ないので、朝の洗顔にも使えるというもの。

使用感は、軽いテクスチャーで使い心地もよく、洗いあがりもさっぱりと、しかもしっとりしていて気持ち良いです。

時間に追われているママとしては、ダブル洗顔がいらないのはありがたい!

マスクで擦れる部分が乾燥しがちなので、潤いを与えてくれる洗顔料はこれからの主流になるかもしれませんね。

お肌が整うので、プレゼントしたら女性は喜ぶはずです。

WELEDA https://www.weleda.jp/products/detail/12460910

「モイスチャー クレンジングミルク」 3,300円(税込)

                             2020-7-13現在