このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.08.17 美容 / 雑貨

オーロメア「ハーバルマウスウォッシュ」

インドの生活に根付くホリスティックな考え方に基づいてつくられたブランドauromère(オーロメア)

アーユルヴェーダの思想を基に、ハーブエキスやスパイス、オイルの組み合わせに検討を重ねバランスよく調合してつくられた、オーラルケア商品などがあります。

ご紹介する「ハーバルマウスウォッシュ」はインドの伝承療法「アーユルヴェーダ」でも使用されている、22種のハーブエキスと6種の天然精油から作られており、人口甘味料と合成香料等は使用せず、6種の天然精油をブレンドし、植物エキスのさわやかでほんのりやさしい甘みのフレーバーです。

ピリピリしないお口に優しいマウスウォッシュで、虫歯予防や歯茎を引き締める効果があるとして知られるオーガニックニームや歯石対策として使われてきたピールなどが配合されています。

動物性の原料も不使用で動物実験も行っていないとのことで、ヴィーガンの人も使用できるそうです。

市販のマウスウォッシュは、ちょっと使用するのは怖かったのですが、こちらは安心して使える上に、使用感もスッキリ爽やかな使い心地。

歯磨きだけでは口内の25%しかケアできないそうで、マウスウォッシュと併用することでお口のトラブルを防ぐことが期待されるようです。

ナチュラル志向の方へプレゼントしたら、喜ばれそう!

auromère(オーロメア)https://sincere-garden.jp/SHOP/187022/list.html

「ハーバルマウスウォッシュ」 2,420円(税込)

                             2020-8-17現在