このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.08.14 雑貨

UCHINO TOUCH(ウチノタッチ)「ヴァカンスプリントタオルハンカチ」

2003年、六本木ヒルズに生まれたUCHINO TOUCH(ウチノタッチ)

ここでは、直接肌に触れることでスキンケアにも通じる喜びを感じられるような肌触りにこだわったタオルやベビー用品、バスグッズなどが取り揃えられてあります。

今回は今年の猛暑には欠かせない、肌触りも良く、吸水性もいいタオルハンカチをご紹介します。

こちらのタオルハンカチは、マシュマロのような繊細でやわらかな肌触りのパイルと、滑らかで肌にやさしいガーゼのダブルフェイスの素材に、夏らしさいっぱいの楽しい柄をプリントしたタオルハンカチです。

綿100%でお肌にも優しく、スイカとアイスクリームといった夏にはピッタリのカラフルなプリントです。

とっても元気になるような柄なので、大人の女性や子供へのプチギフトにおすすめです。

お礼の品として、挨拶の品として様々な用途に使えるお品物です。

UCHINO TOUCH(ウチノタッチ) https://touch-e.com/

「ヴァカンスプリントタオルハンカチ」 各880円(税込)

                             2020-8-14現在