このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.12.18 クリスマス / 美容

アロマセラピーアソシエイツ 「ミニモーメント21 フォレスト」

アロマセラピーの本場、英国を代表するブランドとして、セラピストたちに広く愛されるアロマセラピーアソシエイツ

こちらは世界中から賞賛を集めたセラピスト2人によって、 1985年に英国で生み出された老舗ブランドです。

今回ご紹介する「ミニモーメント21 フォレスト」はクリスマス限定のコフレ商品になります。こちらは森林浴にインスピレーションを得て、ブレンドされたフレッシュでクリーンで爽快なアロマの香りになります。

バスタブに入れてバスオイルとして使用したり、濡れた体に適量を馴染ませた後に洗い流すシャワーオイルとしても使用できます。

バスオイルとして使用してみたのですが、非常に上品な、そして落ち着くウッディーな香りで物凄くリラックスして入浴できました。

クリスマスオーナメント仕様で、クリスマスのプチギフトにピッタリです。

日頃の感謝を込めて、お世話になっている方へのプレゼントとしていかがでしょうか。

アロマセラピーアソシエイツ https://www.b-spice.com/brand/aromatherapy-associates/ (正規代理店)

公式オンラインショップ

「ミニモーメント21 フォレスト」 2,200円(税込)

                                        2021-12-18現在