このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.12.21 クリスマス / 美容

ARGITAL(アルジタル) 「ウィンターホリデーセット」

防腐剤無添加、100%天然成分のイタリア生まれのコスメブランド

以前にもご紹介した通り、アルジタルはイタリア・シチリア生まれのオーガニックコスメのブランドです。

長い年月をかけて海のミネラルが蓄積したシチリアの海泥、グリーンクレイを生かしたコスメで、100%天然由来成分の防腐剤などの保存料を一切使用していません。

今回は、アルジタルのおすすめ商品を一度に試すことのできる「ウィンターホリデーセット」をご紹介します。

こちらは全国のコスメキッチンで数量限定発売の商品で、「ヘリクリサム ハンドクリーム」、マスク荒れなどの肌トラブルを防ぐ「インテンシブ エキナセアクリーム」、発泡剤不使用でもスッキリする「グリーンクレイ歯磨き」、「オーラルハイジーンウォッシュ(洗口液)」の4種類がセットになった商品です。

いつも頑張る奥様へのクリスマスプレゼントに

「ヘリクリサム ハンドクリーム」についてですが、ヘリクリサムという細胞再生作用に優れた植物のエキスがつかわれています。実際使ってみると、最初はねっとりした感じですが、すぐ肌になじみ、肌全体がしっとりしてきて、サラッとした感触になってきます。レモンのような柑橘系の香りが爽やかです。

「インテンシブ エキナセアクリーム」は顔だけでなく全身に使えるクリームで、抗炎症作用が期待されるセイヨウノコギリソウエキスが配合されています。

レモン系の爽やかな香りのクリームを顔になじませると、明らかに肌のキメが整うのがわかり、肌も柔らかくなる印象!

「グリーンクレイ歯磨き」「オーラルハイジーンウォッシュ」は日本では未発売の限定サイズのもので、ポーチに入るサイズで持ち運びも便利です。

歯磨き、マウスウォッシュはとても口の中がスッキリして、長い間マスクをしてても気持ちよく過ごせます。

マスク生活が普通となってしまった現在では、お口を清潔に保つアイテムは必須アイテムになるはずです。

また、こういったプチサイズで色々と試せるアイテムは、女性としては頂いたらとても嬉しい!旦那様ならなおさら。

日頃の感謝を込めて、あるいはクリスマスのプチギフトとして、男性から女性への贈り物としておすすめの商品です。

ARGITAL(アルジタル) ARGITAL/アルジタル公式ホームページ

「ウィンターホリデーセット」(コスメキッチン限定発売) 2,310円(税込)

                                                                 2020-12-21現在