このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

piatti ピアッティ「生ハム・サラミ・チーズのセット」

イタリア食材厳選のお店piattiピアッティは東大駒場前駅から約13分の所にあるお店で、生ハムをはじめとするイタリア食材や雑貨を取り扱うお店です。

今回はこちらのお店でおすすめの「生ハム・サラミ・チーズのセット」をご紹介したいと思います。

今回注文したのはパルマ産生ハム24ヶ月熟成とサラミ3種とチーズが2種入ったセット品です。

豪華な盛り合わせで、否が応でも気分があがります。

そして、実際に食べてみた感想なのですが、まず生ハムが本当に美味しい!これが本場の人が食べる美味しい生ハムなのだなと思いました。

サラミもそれぞれに食感や味の違いを感じられて、美味しい、楽しい盛り合わせです。

チーズも入っているので、ワインがすすむのは間違いなしです。

お店ではこちらのセットの他にワインスプマンテと一緒のセットもあり、お店で直接買える他、オンラインで注文、発送もしてくれるのでこちらがおすすめです。

今年のクリスマスも、家族や家で過ごす方が多い傾向かと思いますが、こちらの生ハムのセットで、ホームパーティーも豪華な食卓になるので、ぜひ一度お試しください。

piatti ピアッティ https://www.piatti.jp/

住所 :東京都目黒区駒場4-2-17 清水ビル1F
営業時間:11:00~13:00、14:00~20:00
定休日 :毎週 月・火曜日(祝日営業)

「生ハム・サラミ・チーズのセット」 5,.400円(税込)

※オンラインで購入可能です。

                                        2021-12-17現在