このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.12.14 クリスマス / 美容

ガミラシークレット 限定発売「ジャスミン」

ガミラシークレット』は、以前にもご紹介していますが、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の効能を元に、独学で得た知識を集結し完成させたレシピです。30年以上にわたる試行錯誤を重ね、そのレシピをベースにようやくたった一個の石けんを完成させました。

肌を清潔にするのはもちろんのこと、水分と油分のバランスを整え、本来あるべき健康的で美しい肌へと導いてくれる石鹸です。

今回はコスメキッチンでのみ購入できる限定品「ジャスミン」をご紹介します。

精油の中でも希少価値の高いと言われるジャスミンは「香りの王様」と呼ばれ、甘美でエキゾチックな香りが特長です。植物成分のみで作られた、まるで美容液のようなコンディショニングソープです

実際、使用してみた感想ですが、泡立ちがよく、華やかなジャスミンの香りが優雅な気分にさせてくれます。優しくゆっくりとマッサージしながら洗い、洗い流しましたが、ものすごくスッキリするのにつっぱらない!しっとりと肌も柔らかくなるようで、すごく良いです。

宝石箱のように箱にパッケージされているので、プレゼントにはぴったりです。

女性はもちろん、男女、年齢などを問わず使用できる石鹸なので、これからの時期のクリスマスシーズンには喜ばれそうです。

ガミラシークレット https://gamilasecret.jp/ (オンラインショップのみ)

ガミラシークレット取扱店舗一覧

「ジャスミン」 3,190円(税込)

コスメキッチンにて限定発売。

                                        2021-12-14現在