このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.12.10 クリスマス / 雑貨

nanadecor 「フルーツソックス」

深く眠ることで、こころとからだを健やかに、本来の優しさや、女性らしさを引き出してくれ、それこそ「美しく眠る」ことだとnanadecorは考えているそう。そして女性として、美しくしなやかに、毎日を楽しく過ごして欲しいという思いで、オーガニックコットンの心地よい肌触りのナイトウエアや下着を中心に商品を作り出しています。

オーガニックコットンとは3年以上農薬や化学合成の肥料、殺虫剤、除草剤等を使用せず自然のサイクルに従って栽培収穫された綿花のことです。コットン、つまり綿は栽培する上で、非常に多くの農薬や化学薬品を使用して生産される農産物の一つです。

nanadecordは疲れをリセットしエネルギーをチャージする大切な眠りの時間に身につけるものとしてオーガニックコットンをおすすめしています。特にオーガニックコットンの中でも、やわらかく、肌触りの良い素材を厳選しているとの事。

さて今回は、こちらnanadecorより足元から元気になれそうな可愛いフルーツ柄の「フルーツソックス」をご紹介します。

こちらはしめつけのないオーガニックコットンの薄手の靴下。履口にきついゴムが入っていないので締めつけた跡が付かず、むくみ対策にもなるそう。

触ってみると、本当に柔らかで、とても優しい肌触りです。実際はいてみても、しめつけがなく、ふんわりと包み込まれて温かくなるのでずっとはいていたくなるような靴下です。

寒い時期は、自分に暖かい靴下をご褒美として購入する女性の方もいるようですし、こちらは就寝中も睡眠の邪魔をすること無くはいてもらえると思います。

寒くなってきた時期やクリスマスのちょっとしたギフトに女性には非常に喜ばれる商品だと思います。しかもギフト用のラッピングがとても可愛いのでぜひおすすめです。

nanadecor    https://nanadecor.com/

〈直営店〉営業時間:10:30〜17:00
     定休日:日・月・火・祝日
     住所:東京都渋谷区神宮前4-22-11

「フルーツソックス」 1,980円(税込)

オンラインでも購入可能。

2021-12-10現在