このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

ヨックモック 伊勢丹新宿店限定「フルール・フルールショコラ」

以前にもご紹介した伊勢丹新宿店限定の「フルール・フルール」。

今回は秋の時期にぴったりな色合いの赤の缶が可愛らしい「フルール・フルール ショコラ」をご紹介したいと思います。

ビターなショコラを混ぜ込んだ薄いラングドシャーを、「ハナミズキ」をモチーフに、まるで花が咲いたように詰め合わせてあります。

サクサクとした食感の中に焼きの香ばしさが楽しめるよう、手焼きで丁寧につくりあげてあるそう。

ビターショコラの味を堪能できるこのラングドシャーは、甘さが控えめで、サクサクとした食感がたまらないクッキーです。

まずなによりも、蓋を開けた時の華やかさはお菓子とは思えないほどです。

赤い缶といい、小さな可愛らしい赤い花びらが秋っぽい雰囲気を醸しだしていて、この時期のギフトにぴったりだと思います。

大切なあの人の喜ぶ姿を想像して、この「フルール・フルール ショコラ」を贈ってみてはいかがでしょうか?

ヨックモック https://www.mistore.jp/shopping/brand/foods_b/001122.html

「フルール・フルール ショコラ」 1,404円(税込)

                                                                                                     2020-10-19現在