このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

lohasbeans coffee「コーヒー豆」

lohasbeansは2009年の設立以来、オーガニックをはじめとしたコロンビア産認証コーヒー豆の輸出シェア80%以上を誇るコーヒーカンパニーで、東京・青山のカフェではコーヒーはもちろん、スイーツや食事も楽しめるところとなっています。

以前にも何点か商品をご紹介していますが、今回はこちら自慢の美味しいコーヒー豆をご紹介したいと思います。

DEEP DARK」は極深煎りの焙煎で、ダークチョコを思わせるほろ苦さの奥に、柔らかな甘味が広がるコーヒーです。

EVENING 」は深煎りの焙煎で、オレンジピールをチョコレートで包んだような、贅沢な味わいで、黒糖を思わせる柔らかな甘みがあり、心地よい余韻が残ります。

ALL DAY」は中深煎りで、lohas beans が選びぬいたコロンビア各地の良質なコーヒーを焙煎した自慢のハウスブレンドで、コロンビアのもつ爽やかな柑橘フレバーと、優しい甘みが口に広がるコーヒーです。

ラプラデーラ農園 デカフェ」サンタンデール県アラトカに位置するラプラデーラ農園の有機JAS豆のカフェインレスコーヒーです。

こちらのデカフェはしっかりとした味わいで、コーヒーそのままに美味しくいただくことができるので特におすすめです。

妊婦さんや産後のママ、カフェインで胃腸を痛めやすい方へプレゼントしたらとても喜ばれると思います。

どれも美味しいコーヒーなので、自分用としても贈答品としてもおすすめです。

lohasbeans https://www.lohasbeansshop.jp

コーヒー豆

DEEP DARK」 「EVENING」 「ALL DAY」 「ラプラデーラ農園 デカフェ