このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

lohasbeans coffee(ロハスビーンズコーヒー)「ドリップバッグセット」

lohasbeans coffee以前の記事でもご紹介した通り、食事とともに、美味しいコーヒーを楽しんでもらいたいという想いyで2017年5月にOPENしたカフェで、自社で焙煎したコロンビア産のスペシャルティコーヒーを提供するオールデイカフェです。

今回はこちらlohasbeans coffeeからドリップバッグのセットをご紹介します。

こちらは、モーニングブレンド、オールデイブレンド、イブニングブレンドの3種がセットになったもので、パッケージの色味と描かれたコーヒーの実の絵がとても可愛らしく、机にバラバラに置いていてもなんかオシャレに見えちゃうところがなんとも不思議!

さて、私はオールデイブレンドを飲んでみたのですが、袋を開けた瞬間に本当に良いコーヒーの香りが漂い、アロマのように脳内が多幸感に包まれました。

味ですが、とても爽やかでスッキリ飲めて、ほんのり甘みも感じるコーヒーでオールデイの名の通り朝から晩まで一日中飲めるようなコーヒーです。

モーニングブレンドはハーブティーを思わせるような華やかな香りで、爽やかな甘みと酸味が特徴です。

イブニングブレンドの方はオレンジピールをチョコレートで包んだような味わいで、黒糖を思わせる柔らかな甘みがあるのが特徴です。

それぞれの特徴のあるブレンドなので、コーヒー好きの方にプレゼントしたらとても喜ばれるお品物だと思います。

オンラインでも様々な商品があるので一度チェックしてみてください。

lohasbeans coffee https://www.lohasbeansshop.jp

「ドリップバッグセット」