このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2023.05.23 美容

Sulwhasoo  ソルファス「宮中石鹸(ハーバルソープ)」

雪花秀(ソルファス, Sulwhasoo)の哲学は、万物が有機的につながり全体を成すという東洋思想にもとづいています。また、自然と人間、心と身体を切り離して考えるのではなく一つとみなし、調和とバランスを重視するアジアの知恵が雪花秀の出発点です。数千年間受け継がれてきた貴重な原料を現代の皮膚科学でよみがえらせ、外見の問題だけでなく、その根本的な原因にまで掘り下げて、総合的なお肌のソリューションを提供する、ホリスティックビューティーをお届けします。

韓国で、高品質の漢方コスメとして知られるSulwhasoo (ソルファス)

今回はこちらSulwhasoo (ソルファス)「宮中石鹸(ハーバルソープ)」をご紹介します。

こちらは紅参エキスと韓方成分を丁寧に熟成させた高級漢方石鹸で、きめ細かい泡立ちで毛穴の中の老廃物や余分な皮脂を洗い流してくれます。

韓国産紅参エキスと玉竹、芍薬、地黄などを12時間煎じ、40日間の熟成期間を経て作られるプレミアム石鹸です。

使い心地ですが、漢方の香りがまず印象的です。

きめ細かい泡で優しく洗えるので、心地よく、洗い上がりもしっとりとして、お肌がもっちりとした感じがします。

あとは、おしゃれなソープディッシュが一緒についているので便利です。

こちらは、日本での実店舗がないのですが、海外旅行の規制もほぼ無くなっている現在は韓国に行って実際に購入するのがおすすめです。

韓国なら、気軽に行ける海外の一国ですのでグルメやファッション、美容を楽しみ、お土産として手に取って頂きたいものの一つです。

現地のオンラインショップでは、いつも売り切れているので、見つけたら買いです。

Sulwhasoo  ソルファス   https://www.apgroup.com/jp/ja/brands/sulwhasoo.html

「宮中石鹸(ハーバルソープ)」  45,000ウォン(約4,500円)

2023-5-23現在