このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.09.13 美容

森と私と 「Hinoki Essential oilーひのき精油」

森と私とは、Floatと同じくアロマテラピーのセラピストである牧野秀美さんがディレクターを務める鳥取発のナチュラルコスメブランドで、鳥取の森に自生する、ひのきやクロモジの精油を贅沢に配合したシリーズになります。

こちらの「Hinoki Essential oil ひのき精油」は、鳥取の森で採れた100%天然のひのき精油です。間伐されたひのきの芯材から水蒸気蒸留法で精油を採取したものです。

こちらの精油は、ひのきの爽やかな香りが気持ちよく、まるで森林浴をしているかのよう。

ひのき精油は、リフレッシュ効果やリラックス効果が期待される他、抗菌・抗ウィルス作用もあるとされているそうです。

お部屋や玄関などで香らせておくのに、おすすめの精油です。

ナチュラルコスメ好きな方へのギフトに、タオルなどと一緒にプレゼントをしても喜ばれそうです。

森と私と (Floathttps://www.float.jpn.com/

ショップリスト : https://www.float.jpn.com/shop-list

「Hinoki Essential oilーひのき精油」 5ml 1,760円(税込)

2022- 9-13 現在