このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2023.01.03 雑貨

京東都 「ハンドタオル 餅兎」

以前にもご紹介している京東都

京東都(きょうとうと)は、ニッポンの伝統=「京都」とニッポンの今 =「東京」を掛け合わせたブランドネームで、京都の刺繍工房が、新しい文化継承のかたち・刺繍の可能性を考える「京都発、東京経由~世界行き。」の、刺繍ブランドとのこと。

以前のハンカチのように可愛らしい刺繍から、愛嬌のある刺繍のものまで多種多様にわたり、どれにしようか選ぶのに迷ってしまうほど。

今回は、2023年度のお年賀にピッタリなうさぎモチーフのハンドタオルをご紹介します。

日本のタオル発祥の地、大阪・泉州の「泉州タオル」を使用しており、鏡餅をうさぎに見立てたモチーフのタオル。

タオルも非常にふわふわと手触り柔らかく、これは頂いたら非常に嬉しいお年賀になるはず。

お年賀で差をつけたいあなたにおすすめです。

京東都では、お年賀や新年の贈り物としてピッタリな、タオルや食器なども発売していますので、ホームページを一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

京東都 https://www.kyototo.jp/

本店:〒605-0853
京都府京都市東山区星野町 93-28(東大路八坂通り東入ル)

「ハンドタオル 餅兎」

==============================================

2023年もaisentをご覧頂き誠にありがとうございます。

今年も皆様のもとへ美味しい情報をお伝えできるよう精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

===============================================

 2022-12-26現在