このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.12.21 雑貨

STTOKE  「タンブラー」

STTOKE (ストーク)は、オーストラリア発のリユーザブルカップ。

1年間で10億個以上もの使い捨てコップが消費されるオーストラリアで、美しいサンゴやウミガメが
共存するオーストラリアの海洋ゴミの一因になっている可能性にショックを受けた創業者は、飲み物の美味しさを台無しにしない、それでいてシティライフに溶け込み、毎日使いたくなるリユーザブルカップを開発したと言います。

2018年には、オーストラリアデザインアワードで金賞を受賞したスタイリッシュなデザインです。

またステンレスの真空断熱構造で、内側はセラミックコートでにおい移りなども気にせず使える便利なタンブラーです。

デザインには光沢感のあるもの、マット感のあるタイプまで色も豊富に揃えてあり、蓋に関しては、旧タイプの蓋のものと、カバンに入れて持ち運べる完全防水タイプのものがあります。

完全防水タイプの蓋は、飲みきれなかったコーヒーを持ち帰ることも出来て、非常に便利。

何より、非常におしゃれなので、どこにでも持ち運んでいきたくなるようなタンブラーです。

真空断熱なので、冷たいものから、熱いものまで利用できて便利です。

アウトドアシーンでも活躍できそうです。

クリスマスプレゼントとして、コーヒー好きの方、アウトドア付きの方へのギフトとしてオススメです。

STTOKE (ストーク) https://sttoke.jp/

STTOKE (S)  4,708円

STTOKE (G)  6,050円

2022-12-21現在