このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.07.24 雑貨

BAN INOUE 「ざっくり麻スタンダードバッグ」

「たった一つのモノからでも四季を感じたり、気持ちが華やいだりすることがある。豊かな暮らしのために必要なのは、そんな、慎ましやかだけれど華やかで、手作りでありながら、すっきりとしたモノたち。」

日本人の美意識と感性を大切にした物づくりをコンセプトに、麻や”かや”などを使って丁寧に作られた製品を生み出すBAN INOUE

今回ご紹介する「ざっくり麻のスタンダードバッグ」はとても涼しげな雰囲気で夏のバッグとしてぴったりの商品です。

こちらはざっくりと織られた麻生地の爽やかなバッグで、前後ポケット、見返しには真っ白なキャンパスリネンを使用しています。

カジュアルな格好でも、きちんと服にも合わせやすい上品なバッグで、何よりも軽くてとても持ち運びしやすいのが特徴です。

自分の母世代の人にも、ママ世代にも好かれるようなデザインで、夏にある母の誕生日に贈ったら喜ばれそう。

今年の夏はステイ地元で大人しく過ごす方も、遠く離れた大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

BAN INOUE https://www.ban-inoue-shop.com/c/bag/KL606501

「ざっくり麻スタンダードバッグ」 7,700円(税込)

                             2020-7-24現在