このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2023.02.07 美容 / 雑貨

バロン BALLON 「アロマバスソルト」

デザイン性の高いアロマやバスソルトで有名なBALLON-バロンより今回は、「アロマバスソルト」をご紹介いたします。

ご紹介するのは、アロマバスソルトの人気の5種類が入ったギフトセットです。

こちらは、ヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採取される岩塩と、世界中のハーブとアロマを調合したバスソルトで、防腐剤フリーでオーガニック素材を使用したお肌にも優しい処方だとのこと。

香りはローズやシトロン合わせて5種で、その他に可愛いミモザのお花が入ったチューブ入り。

ギフトボックスもとてもシックでおしゃれなので、バレンタインギフトなどにおすすめ。

ナチュラルな成分でできているので、こちらをお風呂へ入れると、自然に囲まれているようで、とてもリラックスできます。

意識高い系男子や、日々お疲れの男子へのギフトに良さそうです。

オーガンジーの巾着袋がセットになっているので、そちらに入れていただければ手軽にハーブ入りソルトも楽しめます。

今年のバレンタインはこれで決まりです。

BALLON  https://ballon.jp/

Bibliothèque Blanche STACK by BALLON
営業時間 11:00-20:00
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1 CIBONE内

「AROMA BATH SALT GIFT SET」  3,850円

2023-2-7現在