このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.07.22 美容 / 雑貨

ハーバンエッセンシャルズ「アロマタオル ミニ(ユーカリ)」

HARBAN ESSENTIALS(ハーバンエッセンシャルズ)は、創業者デボラ・マコーミックによって設立されました。デボラは長い間パニック障害に苦しんでいましたがアロマによって克服し、それをより手軽に利用できるようにとこのエッセンシャルアロマタオルを開発したそうです。

ラベンダー、レモン、ペパーミントと色々な種類がありますが、今回は一番のおすすめ、ユーカリをご紹介します。

「アロマタオル」は一つ一つ小分けにパックされており、手拭きとして、気分転換したい時はデスクや枕元に置くことで芳香浴もできる優れものです。

うちの主人は汗っかきで、よく仕事先で市販の汗拭きシートで拭くらしいのですが、市販の汗拭きはケミカルな匂いが強く、ずっと残って嫌だったらしいのですが、こちらをあげたら自然なアロマな匂いでものすごくイイ!と言っていました。

芳香浴できるくらいのアロマなのでもちろんリラックスできるし、ユーカリは男性でも気軽に使える爽やかないい香りで、夏場にはぴったりです。

ちょっと出かける際にポーチに入れておけば、重宝しそうです。

これからの暑い時期には男性もに女性にも喜ばれるプチギフトになりそうです。

HARBAN ESSENTIALS(ハーバンエッセンシャルズ) https://www.arieltrading.co.jp/brand/herban_essentials/

「アロマタオル ミニ(ユーカリ)」 1,320円(税込)