このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.10.28 雑貨

クレシェンド AMICA 「ハンカチ」

クレシェンドは、タオル産地である今治に暮らす主婦である女性スタッフで構成されているそう。

普段の暮しの中で、女性ならではの立場と視点で見えて来るエコな暮しと未来の子供達に負の遺産を残さない為にも、さり気なく私達が賢い選択をする事でエコに貢献できないか?こんな発想から、タオルの企画及び製造をスタートしたとのこと。

ご紹介するのは、AMICAというシリーズのプリントハンカチ。

片面は可愛らしい柄のコットンプリント、もう片面はやわらかさ肌ざわりのタオル生地になっていて、吸水性のある薄手のタオルハンカチです。

実際肌に触れてみるとわかるのですが、本当に柔らかく、使い心地は最高。

片面がタオル生地になっているため、吸水性もよく、使い勝手も非常に良いハンカチです。

パッケージもシンプルでいて、上品なので、ギフトにおすすめです。

以前にも増して、手を洗う機会が増えているかと思いますので、プレゼントとして頂いたらとても嬉しいお品物のひとつです。

ちょっとしたお礼やプチギフトにいかがでしょうか。

クレシェンド https://crescendotowel.shop-pro.jp/

AMICA (アミカ)「プリント ハンカチ」 1,430円(税込)

オンラインショップで購入可能。

2022-10-28現在