このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.05.20 雑貨

chisatohirayama design & letterpress「デルフィニウムのメッセージカード」「バラのメッセージカード」

ひらやま ちさとさんはグラフィックデザインを中心に活動されているデザイナーさんです。

ひらやまさんは ”限られた資源をできるだけ有効活用しながら 地球と人に優しいものづくりができたらという思いで制作しています”とのこと。

そんなひらやまさんがデザインするのは、シンプルで優しい雰囲気が溢れている作品です。

今回はchisatohirayama design & letterpressからメッセージカードをご紹介します。

こちらのメッセージカードはメッセージカードと封筒がセットになった商品。カードの裏にちょっとしたメッセージを書けるようになっています。

デルフィニウムやバラのイラストは活版印刷の良さを活かした、シンプルかつ立体的なデザインで、あたたかさを感じるカードになっています。

ギフトを送る際にこのようなメッセージカードを添えて渡したら、とても喜ばれる事間違いなしです。

母の日や父の日のギフトを贈る際に、このようなメッセージカードをつけているのですが、今度の父の日にはこちらのメッセージカードを添えて渡したいなと思います。

携帯やメールですぐ言葉を伝えられる便利な時代ですが、思いを込めて書いた手書きのメッセージはまた特別な思いが伝わるはずです。

ギフトと一緒に特別な気持ちも渡してみてはいかがでしょう。

chisatohirayama design & letterpress https://chisatohirayama.stores.jp/

オンラインショップのみ

「デルフィニウムのメッセージカード」「バラのメッセージカード」 各1,100円(税込)

2022-5-20現在