このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.01.13 雑貨

ヒルサイドパントリー ・ 代官山「エコバッグ」

1993年に自家製パンと高級輸入食材の店として代官山ヒルサイドテラスにオープンして以来、シンプルで本当に美味しい「本物」を提供したいとの信念のもと営業してきたという、ヒルサイドパントリー

添加物を一切使用していない、職人さんが一から丁寧につくりあげたパンは本当に美味しく、ファンも多い店です。

今回はパンではなく、もはや買い物には欠かせないもの、エコバッグをご紹介します。

こちらヒルサイドパントリーの「エコバッグ」は上質な厚手のコットンをウォッシュ加工し、柔らかく自然な風合いのバッグです。

今回ご紹介するグレーの他に5色あり、全部で6色です。

しっかりとした生地なので、ワインボトルや水のボトルを数本いれても肩からさげて持ち運びしやすい仕様になっています。

しかも、内ポケット付き!

こちらのグレーは落ち着いた色合いなので、エコバッグ以外にもちょっと重いもの、例えば本や資料を入れるのにも良さそうで、サブバッグとしても使えそうです。

個人的には、エコバックは色々と買って揃えたくなる性分なので、こういうオシャレなエコバッグ欲しいです。

個人用にも、ちょっとしたプレゼントとしてもおススメです。

ヒルサイドパントリー  Hillside Pantry

東京都渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟B1
TEL:03-3496-6620

「エコバッグ」   1,800円(税別)

                             2021-1-13現在