このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

08COFFEE(ゼロハチコーヒー) ・秋田「カフェオレベース」

08COFFEE(ゼロハチコーヒー)は2011年7月に秋田県秋田市にオープンしました。

世界各国の優良農園、優良地域から届いたスペシャルティコーヒーを毎朝丁寧に焙煎して全国へ届けており、カフェも併設しているお店です。

そんな08COFFEEさんの人気商品、「カフェオレベース」をご紹介したいと思います。

こちら「カフェオレベース」はカフェオレに合うように特別にブレンドした5種類の豆を深煎りにし、焦げた香りのでない極限を見極め釜から出し、製造は水の綺麗な京都で丹精に瓶詰めされた商品だそうです。

てんさい糖を使用し、甘さ控えめでかどの取れたまろやかな「大人のカフェオレ」をテーマに作ったとの事。

実際にいただいてみたのですが、深煎りなだけあって、牛乳で割ってもコーヒーのコクが十分に感じられる、美味しいカフェオレでした。

てんさい糖のおかげか、味もまろやかで、大人はもちろん子供も美味しい!とお気に入りになってしまうほどです。

アイスでもホットでも楽しめる他に、バニラアイスにかけたり、ホットケーキに使用したりと様々な使い方で楽しめるコーヒーベースです。

また可愛らしいパッケージの札も本のしおりとして再利用できるそう!

ネットショッピングでも購入できますので、ぜひ一度飲んでみてください。

08COFFEE(ゼロハチコーヒー) https://08coffee.jp/#fourthPage

秋田県秋田市山王新町13-21三栄ビル2F
TEL&FAX:018-893-3330

「カフェオレベース」 1,300円(税込)

                             2021-1-11現在