このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

花咲かりん 「ミニチョコかりん」

かりんとう風味の可愛いお菓子

以前ご紹介したように花咲かりんは、三重県発のお店で、伊賀米の米粉、三重県産の小麦粉、牛乳などを用い、職人が1枚1枚丁寧にお花の形に手揚げして作られたかりんとう風味のお菓子のお店です。

今回はバレンタインデーにもぴったり、「花咲かりん」をベースにチョコレートをコーティングした洋菓子風の可愛いお菓子「ミニチョコかりん」をご紹介します。

バレンタインデーに華やかなお菓子はいかがですか?

こちらの「ミニチョコかりん」、口溶けの良いベルギー産チョコが使われており、かりんのサクサクとチョコのとろける感じが絶妙なバランスで、美味しいです。

また、ビター、ホワイト、イチゴ、抹茶、マーブルと5種類の味が楽しめる上に、カラフルなお花が箱に飾られてる様な感じがして非常に華やかです。

ブラックコーヒーにぴったりな甘さのあるチョコで、ひとくちで身体と心の疲れが癒やされそうです。

うちでは今回子供といただきましたが、箱を開けた瞬間に子供たちがわあ!と声を出してしまうほど、華やかで、サプライズ感がありました。

バレンタインデーギフトとして、あるいはお祝いやお礼の品として、おすすめの商品です。

花咲かりん  https://hanasaki-karin.co.jp/?pid=127681265

「ミニチョコかりん」 1,160円(税込)

                                                                  2021-1-8現在