このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

日本ビール「龍馬レモン」

日本ビールは、ビールの製造、販売、輸入を手掛ける会社で、ホームページでは世界各国のビールをオンラインで購入することもでき、ビール好きにはたまらないホームページになっています。

今回ご紹介するのは、ノンアルコールのレモンビール、その名も「龍馬レモン」。

ドイツ産麦芽を使用した、添加物不使用のノンアルコールのレモンビールです。

実際に飲んでみましたが、非常に美味しい!自信を持っておすすめできる商品です。

ノンアルコールでありながら、ほんのりとビールのようなほろ苦さも感じます。何よりも、レモンの爽やかさがたまりません!

ほんのり甘く、パナッシェのようなノンアルコールビールカクテルに仕上がっています。

これからの暑い時期、アルコールが飲めない場面でも満足感を十分味わえる商品だと思うので、ピクニックに持参したり、ちょっとした手土産にしても喜ばれるはずです。

パッケージも爽やかでお洒落なので、初夏や夏の時期にはこちらの「龍馬レモン」を手にお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

日本ビール https://www.nipponbeer.jp/(オンラインショップのみ)

「龍馬レモン」 140円(税込)

ネットでも購入可能。

                             2020-4-27現在