このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.06.28 美容

FEMMUE ファミュ 「ソフトクレイ ベルベットマスク」

以前、こちらの記事でも取り上げているFEMMUE (ファミュ)


FEMMUE (ファミュ)は女性を意味するfemme と変化を意味するmueを掛け合わせた言葉で、女性の美しく変化する瞬間をとらえ、いつもサポートするブランドでありたいという思いで作られた韓国発のナチュラルコスメブランド。
また、人工的な防腐剤や香料、色素、界面活性剤を使用せず、ナチュラルな植物性原料の中でも肌への刺激の少ないものだけを使用しているそう。

今回ご紹介する「ソフトクレイ ベルベットマスク」。こちらはシフォンのような質感でディープクレンズ& 角質ケアができるクレイマスク。

ソフトなテクスチャーと繊細な粒子を持つファミュのクレイは「吸着」の機能で汚れを肌から取り除いてくれる為、毛穴の汚れや肌に残った古い角質にアプローチすることができるとのこと。肌への摩擦も感じさせず、肌にやさしく、かつしっかりとオフでき、クレイが肌の上で収縮し肌を引き締めることで、肌表面のキメをなめらかに整えてくれるのが特徴です。

使い心地は、今まで使ったクレイとは違い、非常にソフトで使いやすく、使った後も肌がなめらかになるような感じがしました。クレイがピンクなのも可愛いです。

女性は頂いたら喜ぶはず。

プレゼントの機会があればぜひ手にとってみてください。

FEMMUE (ファミュ) https://femmue.jp/

ソフトクレイ ベルベットマスク」 4,158円(税込)

2021-6-28現在