このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.06.24 地方名産品 / 洋菓子

AINONE 「ココナッツ/ラズベリーショコラ/ショートブレッド」

山口県長門市は千畳敷を見るために観光客も多く訪れる場所です。

そんな山口県長門市にある、パニーニや天然酵母でお菓子を作るAINONEさんのお菓子を今回はご紹介します。

こちらはココナッツクッキーとラズベリーショコラ、ショートブレッドの3種類が入った詰め合わせセットです。

「ラズベリーショコラ」でサンドしてあるラズベリージャムは自家栽培のオーガニックラズベリーを使用しているとのこと。

3種類それぞれ、優しい甘さの素朴なクッキーで、やはり、「ラズベリーショコラ」の甘酸っぱいラズベリーとチョコの組み合わせは非常に魅力的で、しかも美味しかったです。

シルバーの缶と赤い紐の組み合わせはシンプルでとてもキュート。

ギフトとしても、非常に喜ばれるはずです。

以前こちらでもご紹介している東京表参道の eatrip soilに置いてあることもあるそうなので、ぜひ!と思われる方はこちらへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

AINONE 「ココナッツ/ラズベリーショコラ/ショートブレッド」

2022-6-16現在