このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.08.26 美容

BARAKA 「ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージソルト」

BARAKA は、占星術家である創設者が、自身の病気と向き合う中で出会ったデッドシーソルト、また韓国のハス花、オマーンのフランキンセンスに出会う中で、神秘のエネルギーに溢れた本物の素材を、「ストレス社会の中で生きる日本の女性に届けたい」という想いからできたコスメブランドです。

今回ご紹介する「ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージソルト」は、極小の死海塩に、5種類のボタニカルオイルとコラーゲンやヒアルロン酸(保湿成分)をプラスし、「スクラブ」「マッサージ」「保湿」を備えた多機能美容ソルト。

実際に使用してみた感想ですが、ザラザラが気になる肘で試してみました。

ヨルダン産の死海塩のなかでも希少な0.1mmサイズを厳選しているというせいか、ザリザリとした感じではなくむしろ滑らか。

香りは甘く、使用後の肌は柔らかく、しっとりとします。

また太もも部分をじっくりマッサージすると、むくみがスッキリして、足が軽くなりました。

ちょっとお疲れ気味の女性のお友達やママへのプレゼントとしていかがでしょうか。

BARAKA https://baraka-style.com/

オンラインショップのみ

「ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージソルト400g 5,720円(税込)

2022-8-26