このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.02.01 美容

YON-KA 「ローションヨンカ」

YON-KAは、1954年にフランス人植物学者が創設し、50カ国以上の一流スパやサロンで愛され続けるプロフェッショナル・フィト・スキンケアブランドです。

一人ひとりの肌・心・身体の状態にあわせたトリートメントとホームケアを行うことで、高い効果実感を提供しているブランドです。

さて、今回はこちらYON-KA(ヨンカ)より、「ローションヨンカ」をご紹介したいと思います。

こちらは、5種類のエッセンシャルオイル(ラベンダー・ゼラニウム・ローズマリー・サイプレス・タイム)配合のミストローションで、整肌作用があり肌のバランスを整えてくれます。また、乱れた皮脂分泌を正常に導きます。

実際に手の甲にスプレーしてみたのですが、明らかにスプレーしていない方の手の色と違いがハッキリ分かり、驚きました。

そして、明らかにしっとりとして皮膚も柔らかくなりました。

使用方法としては、クレンジングの後にスプレーしてなじませると良いそう。また日焼け後の肌にも良いとのこと。

働く女性やママへのギフトとしておすすめです。

YON-KA(ヨンカ)https://yonka.jp/

エステを併設したレスパス ヨンカ表参道 1F にて購入可能

レスパス ヨンカ表参道 東京都港区北青山 3-9-8 YON-KAビル

[営業時間] 月~金 11:00~21:00
土  10:00~21:00
日  10:00~19:00[定休日]不定休

「ローションヨンカ」 200ml 5,830円

                                         2022-2-1現在