このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.02.18 美容

ジョンマスターオーガニック「T&Eハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)」

ジョンマスターオーガニックは、農薬や化学肥料を使わずに栽培され、収穫されたオーガニックでナチュラルな原料を使用しています。 必要な美容成分を含むハーブやフラワー、穀物などを厳選し、感性に触れる香りとテクスチャーで、 ホリスティックな美容効果を追求しています。

今回ご紹介するのは、「T&Eハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)」

こちらは、手指を拭き取り清浄し、精油100%(*1)の贅沢な香りと潤いで包み込むハンドリフレッシュナー。サトウキビ由来のアルコールを65%(*2)配合。すばやく肌になじみ、スッとした使用感で手指をリフレッシュします。

また、自然由来の保湿成分が、手指をしっとりとみずみずしく保ちます。ティーツリーやユーカリ、レモンなどの精油をブレンドした清涼感のある香りが特徴です。

実際に使ってみた感想ですが、まず爽やかな香りスッキリさせてくれて、除菌のためだけではなく、ちょっと気になった時に使うだけで、気分転換になります。

肌が潤うので、アルコール除菌で皮膚がちょっと痛んだり、乾燥してしまった方に非常におすすめです。

手のひらに収まるサイズなので、持ち運びにも便利です。

友チョコのお返しやちょっとしたプチギフトとしておすすめのお品物です。

ジョンマスターオーガニック https://brand.johnmasters.jp/

青山店 東京都渋谷区神宮前4丁目9番2号 n-1 court 1階 営業時間11:00〜19:00 

「T&Eハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)」 50ml 1,650円(税込)

                                         2022-2-18現在