このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

ルナマクロビ「玄米クリーム 南瓜」

ルナマクロビは髙橋美恵さんがプロデュースする、マクロビ食を中心とした商品を販売するブランドです。

今回ご紹介する玄米クリームとは、玄米を炊いて布で濾してクリーム状にしたものです。そもそも離乳食や介護職、回復食として扱われていたものです。消化に負担をかけずに、玄米の栄養を吸収できる状態に仕上げてあり、食べ過ぎが原因で腸がちゃんと働かない人たちに断食はちょっと辛いけど、休息日を作ってカラダのメンテナンスには最適だそう。

「玄米クリーム 南瓜」は南瓜もクリーム状にしてあり、ほんのりとかぼちゃの味がするクリームに仕上げてあります。

そのまま食べても、あんこを乗せてちょっとスイーツ風にして食べてみるのも良いかと思います。

年末からお正月にかけて、食べ過ぎ飲み過ぎが続いて、ちょっと胃腸の弱っている方にはぜひおすすめ。

1月7日の七草粥を食べる日にはこちらの玄米クリームで身体のリセットをしてみてはいかがでしょうか。

マクロビに興味がある方へのギフトとしても最適です。

ルナマクロビ オンラインショップのみ

プロデュース フードレメディランチ@nanadecore(表参道)

「玄米クリーム 南瓜」  389円(税込)

                                        2022-1-7現在