このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

lohasbeans coffee コーヒーシロップ「colombian syrup」

lohasbeans coffee は自社で焙煎したコロンビア産のスペシャルティコーヒーを提供するカフェで、食事とともに、美味しい コーヒー を楽しんでいただきたいという想いで2017年5月にOPEN しました。

カフェとしてはもちろんオンラインショップでもコーヒー豆やグッズの販売も行っています。

そんなlohasbeans coffee から今回はコーヒーシロップ 「colombian syrup」 をご紹介します。

「colombian syrup」 はコーヒ―の美味しいところだけを特殊な方法でエッセンスにしたオリジナルの甘いコーヒ―シロップで、ミルクで割るだけで簡単に美味しいカフェオレが出来るシロップです。

香りだかいフルーティーな豆を厳選し自家焙煎しているので、炭酸で割ってもスッキリ美味しく頂けるそうです。

今回私はかき氷にかけて頂きましたが、大人も子供も美味しいかき氷に!

生クリームを乗っけたら特別なスイーツかき氷にもなりそうなので、次回は必ずやります。

ショップのおススメとして、ラム×ミルク×シロップで自家製カルーアミルクもあるそうで、これも是非やってみたい!レシピです。

これからの夏本番、一日一回はアイスコーヒー飲まなきゃいけない人にはおすすめで、贈りものとしても最適です。

lohasbeans coffee   https://www.lohasbeanscoffee.jp/

「colombian syrup」 1,200円(税別)