このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

八芳園 BLUE TREE 「BLUE TREE Premium MARUTA」

伊豆大島のバターと牛乳、塩で作ったパン

「国産素材にこだわって、添加物も入れないでパンを作りたい。自然に感謝して素材が美味しいパンを作ろう…」そんな思いからできた八芳園のベーカリー。

牛乳、バター、塩は貴重な伊豆大島産です。

潮風を受けたミネラルの多い牧草で育った牛の、あっさりとした自然な甘みのある牛乳。

その牛乳から作られるそのままでも美味しく食べられる、希少なバター。

伊豆大島の深層海水を汲み上げ、日本古来の製法で作られたミネラル豊富な塩。

シンプルな素材と、伊豆大島産の素材で毎日食べても美味しい食パンが出来ました。

食パンが好きなあの人に…フレンチトーストにしても美味しい!

さてこちらの「BLUE TREE Premium MARUTA」ですが、生で食べてもモチモチとして美味しく、子供達もぱくぱく食べていました。

またトーストしてみると、甘くてミルクの優しい香りがしっかり感じられて、これもまた美味しいです。

一番のおすすめはフレンチトーストです。

こんにゃく粉を使用しているからか、フレンチトーストにするとよりもっちりが増す気がして、とても美味しいのです。

生、トースト、フレンチトーストと3通りの食べ方を楽しめて、しかも美味しく安心素材なので、パン好きの友人にプレゼントしたいと思いました。

丸太型でBLUE TREEの焼印も可愛くおしゃれで、贈り物としてもぴったりだと思います。

こちらの食パン「BLUE TREE Premium MARUTA」八芳園にてお求めいただけます。

BLUE TREE https://www.happo-en.com/bluetree/

「BLUE TREE Premium MARUTA