このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

ヤエコ‐YAECO 「カカオのチャイティー」

ヤエコ(YAECO)は、もともとチョコレートの仕事に携わっていた人たちが作ったブランドで、高温多湿な過酷な環境でたくましく育つ「カカオ」から抽出されるカカオバターは優れた保湿力を持っており、ヤエコはそんなカカオの天然の恵みに着目し、化学肥料に頼らない自然な環境で育ったオーガニックのカカオをスキンケアアイテムに使用した、コスメブランドです。

今回は、化粧品ではなく、身体を中から整え、インナービューティーの為に作られたカカオのチャイティー」をご紹介します。

アーユルヴェーダの視点から、カラダに美味しいカカオと、心に美味しいハーブとスパイスをブレンドしたカラダを整えるカカオティーです。カカオニブと6種類のスパイス&ハーブをブレンドしてあります。チョコレートの原料であるカカオニブをそのまま使ったカカオティーは、ほんのり優しいチョコレートの香りと風味がたのしめます。

こちらをミルクで煮だして飲んでみましたが、香りも良いし、味もほんのり甘味があって、すごく美味しいです!しかも、飲んだ後、ポカポカと身体が温まってきます。身体にもいいし、本格的なチャイを手軽に飲めるので、非常におすすめです。

女性がとても喜ぶ商品だと思うので、ちょっとした手土産として、あるいは季節的には新社会人で自立する若い女性へのプレゼントにおすすめ。日頃疲れの溜まったママへのギフトにも良さそうです。

ヤエコ YAECO | オーガニックカカオの国産スキンケアコスメブランド(オンラインショップのみ)

取扱店舗:ショップリスト | YAECOショップリスト | YAECO

「カカオのチャイティー」 6包入り 1,600円(税別)

カカオのチャイティー(6包入) 食品 YAECO Online Store

                             2021-4-13現在