このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.12.11 ギフト

RYO’S FARM 「リリコイバター」

南房総最大のパッションフルーツ農園!RYO’S FARMのリリコイバター 

リリコイはハワイでパッションフルーツのことを指します。パッションフルーツは南国のフルーツで、リリコイバターはハワイのファーマーズマーケットではよく売られているアイテムです。 

ご紹介する、南房総最大のパッションフルーツ農園RYO’S FARMリリコイバターには同農園で採れたパッションフルーツを贅沢に1個まるごと使用しています。そして厳選した国産の無塩バター、卵、砂糖とじっくり煮込んで仕上げた、プレミアムなバタージャムです。 

ティースプーンですくって一口味わって見ると、そのフルーティーさに驚くこと間違いなし。 

一番おすすめな食べ方はトーストに塗って食べる方法です。南房総産のパッションフルーツのピューレ感と香りと酸味は絶妙。トーストに溶け出したバターがふんわりとまろやかなコクを出しており、パーフェクトな組み合わせです。 

他にも、ヨーグルトにのせて食べると、普段とは違う味を楽しめますよ。 

今年はコロナで海外行けなかったから、ハワイ好きな友達向けに… 

今年はコロナの影響でどこにも海外旅行に行けていない!という方がほとんどではないでしょうか。

特に日本人にとっても馴染み深いハワイには、これまで毎年のように行っていたのに…と寂しい思いをしている方も多いと思います。

そんな方々に、少しでもハワイ気分を味わっていただきたい、という思いで、こちらの商品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 

RYO’S FARMオンラインショップ、また都内や神奈川県、千葉県のベーカリーなどで取り扱われているようですので、こちらから、お近くの店舗を見つけてみてください。 

RYO’S FARM  https://ryosfarm.com/?mode=f3

リリコイバター 1,200円(税抜) 

2020-12-11現在