このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.12.16 ギフト

nahrin カシス&アセロラ シャンプー・コンディショナー

髪のエイジングケアをかなえる

nahrinは以前にもオイルマウススプレーでご紹介している、スイスのコスメティックブランドです。 

年齢と共に増えてくる髪の悩み。美しく健康的な髪を長く保つために、”抗酸化(エイジングケア)”に注目したのが、nahrin「カシス&アセロラ シャンプー・コンディショナー」です。 

『若返りの秘薬』の別名を持つカシスは、抗酸化成分であるポリフェノールを豊富に含みます。もう一つの主要成分アセロラには、同じく抗酸化成分のビタミンCが含まれています。その含有量は、なんとレモンの17倍。そこに、頭皮環境の改善をサポートする高麗人参エキスがプラスされています。 

カシスとアセロラのエレガントで大人な香りがほのかに香ります。 

いつまでも美しい髪をキープしたい方へ

エイジングケアをメインとするのはもちろんのこと、多くの髪の悩みを解決してくれるこちらのノンシリコンシャンプー・コンディショナーは忙しい方へもおすすめです。

仕事や子育てで忙しくなると、メンテナンスに時間をかけることが難しいと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年はコロナ禍で、私生活や仕事でいつも以上にストレスを感じている方が多いと思います。強いストレスを感じると、髪が弱くなって切れやすくなったり、白髪が増えるといった話も聞きます。年齢だけでなく、ストレスも髪に与える影響は大きいのですね。

こちらのシャンプー・コンディショナーは、優しいカシスの香りで、ナチュラルコスメにしては泡立ちもよく、スッとなじむ使用感。シャンプーだけでも、洗い流し後はしっとりサラサラの指通りを感じられます。乾かした後は、フワッと髪が立ち上がるので、スタイリングもしやすいです。  

香りで疲れた心を癒しつつ、髪の潤いケアもできるので、美に興味のある方、子育てでなかなか自分のヘアケアをする時間のない方へ、クリスマスプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。 

ご購入はオンライン、全国のCosmeKitchenで。その他の店舗はこちらからご確認ください。 

nahrin(ナリン) https://www.nahrin.jp/ 

カシス&アセロラ シャンプー 250ml 2,400円(税抜) 

カシス&アセロラ コンディショナー 250ml 2,500円(税抜) 

2020-12-16現在