このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

サマーバードオーガニック- Summerbird ORGANIC「ミニタパス」

以前にもご紹介しているサマーバードオーガニック- Summerbird ORGANIC

1986年にデンマークで創設され、自然の恵みによって作られていた本来のチョコレートの姿を取り戻そうと挑戦し、現在ではデンマーク王国政府より製品の全てが100%オーガニックであるという認証を受けているチョコブランドです。

今回は、サマーバードオーガニックでも人気の商品、「ミニタパス」をご紹介します。

ミニタパス」はTapas(タパス)の中から定番のフレーバーをセレクトした、日本限定のミニアソートセットです。

ひと口サイズが嬉しい商品で、色々な味が楽しめるのが良いです。中でも個人的にお気に入りだったのがベリーのチョコ。ひと口、口に入れた瞬間ベリーの香りが鼻から抜けて、口の中にチョコの旨味が広がり、本当に美味しい!見た目も華やかです。

北欧らしいミニマルで上品なデザインのパッケージギフトはバレンタインギフトに最適です。

何より、オーガニック厳選された材料で作られたチョコが美味しく、大人向けのチョコですので、大切な方へのギフトとしてぜひいかがでしょうか。

サマーバードオーガニック https://www.summerbird.jp/shop/

東京都港区南青山5-5-20 Open:11:00〜18:00

「ミニタパス」    2,138円(税込)

オンラインショップで購入可能