このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

バレンタインデー特集 第2弾

もうすぐバレンタインですね。昨年度からは色々なイベントが縮小や中止になり、自粛ムードが広まりつつありますが、年に一度の大切な方へ思いを伝えるイベントであるバレンタインでは、心のこもったプレゼントできるようにいくつかおすすのめの商品をご紹介したいと思います。

ラルフズコーヒーのバレンタイン限定商品!

RALPH LAUREN(ラルフローレン) RALPH’S COFFEE 「バレンタイン限定チョコレートバー」

RALPH’S COFFEE は中南米、アフリカで有機栽培されたコーヒー豆を使用したラルフズスペシャルブレンドを楽しめるカフェです。

バレンタイン限定のチョコレートバーは「シーソルト」と「エスプレッソビーン」の2種類ですが、「シーソルト」は塩味が強めで甘さ控えめな大人のチョコといった感じで、コーヒーとの相性は抜群。「エスプレッソビーン」はコーヒー豆の苦みがアクセントで香ばしく、食べ応えがあり、こちらもコーヒーと一緒にいただくと、絶品!ラルフズコーヒーのカップとソーサーとセットにして贈れば、大切な方への立派なギフトに早変わり。

去年引き続き今年も2012年1月25日よりラルフズコーヒー各店にて発売開始です。

本格派チョコで差をつける。グリーンビーントゥーバーチョコの「アプリコッシュ」は大人向けチョコ。

グリーンビーントゥバーチョコレート– green been to bar CHOCOLATE 「アプリコリッシュ

たっぷりのチョコでセミドライのアプリコットをコーティングしてあり、柔らかいアプリコットの中には自家製のアプコットジャムが入ってい「アプリコッシュ」は、タンザニア産とマダガスカル産を使ったチョコのしっかりとしたカカオ豆の香りとビターさがアプリコットのほんのりとした甘みと酸味と相まって「本格派大人チョコ」の印象でした。

カカオ豆を厳選し、添加物を一切使わず手作りにこだわったチョコは、他の人と差をつけたいあなたにぴったり。現在「アプリコッシュ」の取り扱いはないようですが、期間限定のバレンタインコレクションが発売中です!オンラインショップでも購入可能ですので、一度チェックしてみてください。

糖質制限中の彼へのバレンタインには、こちらクリオロのチョコを。

CRIOLLO (クリオロ) 「【糖質制限】スリム・クリスピー」

CRIOLLO (クリオロ)はフランス人パティシエ、サントス・アントワーヌのパテスリーです。こちらでは、糖質を制限されている方が3食の食事以外で一日に摂取してよいとされるデザートの糖質量はおよそ10gとされていて、その考えのもと作られる「糖質制限スイーツ」が人気商品。

「【糖質制限】スリム・クリスピー」は糖質が制限されているとは思えない、普通に美味しく頂けるチョコレートなので、最近お腹周りや健康診断の数値が気になりだした、旦那様や彼へのバレンタインギフトにぴったりです。

オンラインショップでも購入可能です。

サマーバードオーガニックのチョコは100%オーガニック。意識高い系彼へのバレンタインにはここで!

サマーバードオーガニック-Summerbird ORGANIC 「クリームキス」

「クリームキス」はデンマークで長い間愛され続けている伝統的なお菓子で、マジパン(アーモンド粉末と砂糖を混ぜ合わせたお菓子)をベースにマシュマロのようなふわふわのメレンゲクリームを繊細なチョコレートで2重にコーティングして作られているチョコ菓子です。サマーバードオーガニックのチョコは100%オーガニックの厳選した原材料を使用してるだけでなく、南青山のチョコレート ラボにてショコラティエがすべて手作りしている商品。

チョコレートのパリパリ感と中のふわふわとした食感がたまらないチョコレートなので、健康や環境を常に意識している彼へのバレンタインはぜひこちらで選んでみてください。

オンラインショップでも購入可能。

芋焼酎の逸品、「磨き大島」をお酒好きの彼へのバレンタインギフトに。

芋焼酎「磨き大島」大島酒造

「磨き大島」は長崎県は西海(さいかい)市にある大島酒造の芋焼酎。焼き芋用の最高級品「紅あずま」を原料とし、「紅あずま」の特徴“口当たり柔らかく、適度な甘さ”を最大限に引き出すため、芋の外側を約半分ほど削り真ん中の部分だけで仕込んだという芋焼酎です。

仕込みの時に皮の部分にある“苦味”“えぐみ”を取り除く事により、爽やかな甘さとスッキリのどごしを実現したそうで、なるほど本当にあの芋焼酎どくどくな味が少なく、非常に飲みやすい!

甘い物が苦手、お酒が大好きな旦那様や彼へのバレンタインギフトとして見た目もシックで最適な商品です。

オンラインショップでも購入可能。

皆様にとって、今年のバレンタインが温かくてハッピーなイベントになりますように!