このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

The days 「コーヒーバッグ(グレー)ドリップバッグ5包入り」

The daysはアジアをフィールドに歩んでいく、オーガニックブランドです。

The daysのコーヒーは、タイ北部標高(2200m)のPU MUEN山で栽培されているティピカ科のアラビカ豆を焙煎したコーヒーです。ジャングルの森で大切に育まれた豆はほのかに甘酸っぱいプラムのような香り。全体にしっかりとした力強さと、大地の香りを感じることのできるワイルドなコーヒーです。

ドリップバッグが入れられたオリジナルサコッシュは、黒、グレー、白の3色の布を用いて、リス族の伝統的な工芸布の縫い方により作られました。リス族は、タイ(北部)の山岳民族の中でもとても美意識が高く、色彩感覚の豊かな民族です。もともと原色に近い鮮やかな色を使う、リス族の感覚にはそぐわないThe daysからの単色のオーダーに快く応えてくれて、実現したバッグだそう。

中のドリップバッグは全てMedium Roastsになります。

実際にこちらのコーヒーを飲んでみましたが、口当たりよく非常にスッキリとした飲み口です。

サコッシュも非常に可愛いので、ギフトとしてピッタリ。

女性へのプレゼントに喜ばれるでしょう。

The days https://stillwater.theshop.jp/

オンラインショップのみ

「コーヒーバッグ(グレー)ドリップバッグ5包入り」   2,900円(税込)