このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

正官庄 「GoodBASE 紅参・ザクロ スティック」

創業は、1899年。正官庄は120年の歴史と伝統を有する韓国人蔘公社が製造する、紅参製品のブランドです。
高麗人参ブームによって民間で作られた粗悪な高麗人参が増加したため、韓国政府は、政府が管轄する工場で製造した信頼できる製品として差別化するために誕生したのが正官庄です。

そんな信頼のブランド、正官庄から「GoodBASE 紅参・ザクロ スティック」をご紹介します。

紅参(こうじん)とは高麗人参を皮ごと蒸して天日干しさせたもので、サポニンなどの有用成分が増加すると言われています。サポニンは「活力向上」「美容効果」「リフレッシュする効果」を期待できる成分だそう。

GoodBASEシリーズは、自然素材とのブレンドでより飲みやすくなったもので、ご紹介するのはザクロとのミックスさせているので、甘酸っぱく非常に飲みやすいです。

また、携帯できるスティックタイプなので、いつでもどこでも気軽に飲むことができます。

実際飲んでみて、気づいた時に、すぐスティックから直接飲めるので、非常に便利です。

しかも、女性に嬉しいザクロ入りなので、非常に重宝します。

現在、韓国はコロナ陰性証明書の提出義務はなく、以前より気軽に入国できるようになっていますので、ぜひ韓国へ旅行の際にはこちらをぜひ手に取ってみてください。

オンラインショップもあるので、母の日のギフトとしてもおすすめです。

正官庄  https://kgcshop.jp/

「GoodBASE 紅参・ザクロ スティック」 5,940 円(税込・オンラインショップ価格)

2022-5-5現在