このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

BREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー)「エンベロープ10」

BREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー)は2012年イギリス・リバプールでスタートしたティーカンパニーです。

ティーバッグには2.5gの茶葉が常識だったのを「本当に美味しいティーを届けたい」という思いのもと種類によって違う茶葉量を入れ、イングリッシュブレックファースト には3.75gもの茶葉が入っています。

またテイスティング、ブレンド、パッキング、ティーバッグのバッグ作りまで全て自分たちで行っているそう。

今回ご紹介する「エンベロープ10」は、イングリッシュブレックファースト、アールグレイ、チャイ、CO2デカフェ、モロッカンミント、グリーンティー、ジャスミングリーン、フルーツポンチ、レモン&ジンジャーの9種類に加え、カンパニーイチオシのイングリッシュブレックファーストを一個プラスしたお得なセットです。

まず、ビビッドカラーで目を引くパッケージを開ける際には、まるで宝箱を開けるようなドキドキ感を味わえます。

中でもお気に入りになったのがフルーツポンチ!

香りが贅沢でベリーを丸ごと食べているかのような錯覚に陥るほどのベリー感。

ハイビスカスをベースに柑橘類やベリーを合わせた、まろやかな酸味のあるお味で、フルーツティーの酸味が苦手な私もとても美味しくいただけました。

それぞれのパッケージの裏には、そのお茶を美味しく頂けるお湯の最適温度や時間などが書いてあり、それを参考に美味しいお茶が飲めるようになっている所も至れり尽くせりで、すごくイイです。

しかも飲んだ後この箱の蓋の部分を切り取ると、可愛いボックスになり、文具立てなどにも利用できるようですが、マスク入れにちょうどいいサイズです!

カラフルなパッケージと色んな種類お茶が楽しめるので、頂い方もとても満足感が多いはず。

大人の女性におすすめのプレゼントです。

BREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー) https://www.brewteacompany.jp

「エンベロープ 10」  1,350円(税込)

                                                                 2020-11-13現在